IMG_6993
材料
ささみ…4本
ハウス香りソルトガーリック&オニオン…小さじ1〜
オリーブオイル…大さじ1
作り方
  1. ささみは筋をとる。IMG_6954
  2. 香りソルトガーリック&オニオンをふりかける。IMG_6955
  3. フライパンにオリーブオイルを熱し2を両面こんがり焼く。IMG_6957
ポイント
  • ささみが大きい場合、少し薄く開いてあげると焼きやすくなります!


スパイスアンバサダーでいただいた
香りソルトシリーズ
これでささみ焼くのにハマっています🥰
(ささみがマイブーム❤️)
とくに、旦那が筋トレする日は
こーゆうの、よろこばれます。
味も男の人が好きな感じ👍✨

これだけで味が決まるの
ありがたいですね〜。



FullSizeRender

昨日は暑かったですね〜!!
ばーばにかわいい半袖を買ってもらって、
早く着たかった娘。
念願の半袖のお洋服と
水遊び。

今年は暑くなるのはやそうだなぁ〜💦💦
体がついてかん!


さて、明日はひっさしぶりの弁当。
買い出しに行ってきまーす🚴‍♀️🚴‍♀️