IMG_0095

材料 2人分
マルちゃん塩焼そば…2人分
えび…10尾
桜えび…大さじ3〜
ニンニク…2片
青ネギ…15g
レタス…4〜5枚
ごま油…大さじ1
ブラックペッパー…少々

作り方
  1. えびは背ワタを取り、殻をむく。ニンニクはみじん切りにする。青ネギは斜めに細く切る。レタスは食べやすい大きさに切る。IMG_0072

  2. フライパンにごま油、ニンニク、桜海老、ブラックペッパーをいれ弱火で熱する。IMG_0070

  3. 2にえびを入れ色がつくよう焼く。IMG_0071

  4. 3にマルちゃん塩焼そば、水120cc入れ麺をほぐしながら炒める。IMG_0073

  5. 粉末調味料、青ネギ、レタスを入れ、さっといためる。IMG_0074





「東洋水産×レシピブログ」
モニターコラボ企画に参加しています!
マルちゃん焼そば 塩 3人前を
プレゼントでいただきました❤️❤️

マルちゃん塩焼そばシリーズ
ニンニクたっぷりえびたっぷり焼そば🦐
レタスはほぼ生状態で、
シャキシャキしてると美味しいです💕

焼そばラバーズ💕💕
美味しくいただきました✨




この1年、レシピブログの
ネクストフーディストとし
て活動させていただきました。

いろいろなイベントやモニターをでき、
とても楽しかったです☺️
なかなか自分を発信し続けることは難しく
更新する事が大変なときも
たくさんありました😊
なんとか、1年続けられてよかったです❤️
無事修了証をいただきました❤️

IMG_0158


他のブロガーさんみたいに
本を出したり、観覧数も少ないし、
なんだか1年何してた?!
って感じはありますが…

これからもくじけず頑張って行きたいです✨
自分の名前の仕事ができるように
なりたいなぁ〜😋

レシピブログ様
1年間ありがとうございました🙇‍♀️
これからもよろしくおねがいします☺️



ネクストフーディスト