IMG_5366

材料
甘えび…100g〜
片栗粉
揚げ油

ブラックペッパー
レモン汁
花椒

作り方
  1. 甘えびに片栗粉をまぶす。
  2. 180度の油でカリッとあげる。

レシピにするほどのものじゃない笑
昨日の夕飯でした。
好みで、
ブラックペッパーや、花椒や、レモン汁など。

お刺身でも食べられるものだったので、
ささっと揚げて、
美味しくいただきました💕


IMG_5367

あとは、

鮭の西京焼き
蒸しトウモロコシ
納豆巻き
太巻き
しいたけマヨ焼き
イカの刺身
秋刀魚のフライ
カブと韓国海苔のナムル

昨日は、角上魚類ディナーでした。笑
お惣菜豊富で嬉しい😊
私が作ったのは
エビの唐揚げとナムル、
しいたけマヨ焼きくらい
手抜きバンザイ🙌

今日は健康診断なので、朝ごはんなし。
お腹すいた。

IMG_5364

昨日予防接種に行ってきた猫たち。
シーサー&オリオン
3匹まとめては大変!
猫同士の絆が深まったよう…笑